CTC
システムに関する重要なお知らせ

***** CSQTOOL メンテナンスのお知らせ *****


弊社問い合わせ管理システムのメンテナンスを下記期間の予定で実施します。
CSQToolよりお問い合わせいただいた際、一部通常と異なる対応がございます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

    5/1 (木) 20:00 ~ 5/7 (水) 8:00
     ※作業の進捗により終了時刻は前後することがあります。

注意事項
 ※上記期間にお問い合わせいただいた内容への「受付通知メール」の送信はメンテナンス終了後になります。
 ※至急の対応をご希望の場合は、電話もしくはメールでのお問い合わせをお願いいたします。
  対応自体は契約に準じてとなりますので、ご承知おきください。
 ※メンテナンス期間中、CSQToolにファイルをアップロードいただいた場合、担当技術者よりファイルの再送を
  お願いする場合がございます。


***** Customer Service Portalへの切替について *****


 2022年7月4日より Customer Service Portal をリリースいたしました。
 Customer Service PortalではWEBからのお問い合わせ受付のほか、対応履歴の表示やファイルの送受信、
 進行ステータス表示など多彩な機能をご提供いたします。
 これに伴いCSQTOOLは段階的にCustomer Service Portalに統合いたします。

 CSQTOOLの終了時期は別途お知らせ致しますが、
Customer Service Portalのご登録とご利用をお願いいたします。
 詳細につきましては、特設サイトをご覧ください。

  ※ 以下のプロダクトは Customer Service Portal に統合後もCSQTOOLからお問い合わせください。
  <製品に関するご質問>
   DataSpider Servista, Double-Take, Elemental, Fortinet, GUARDIAN, HULFT,
   IBM Security, LifeKeeper, Maxgauge, OSS, PaloAlto, Phenix, PureCloud/GenesysCloud,
   SentinelOne, TrendMicro, Veeam, everRun, i-FILTER

  <ハードウェア障害対応依頼>
   Fortinet, IBM Security, PaloAlto

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  Customer Service Portalのご案内はこちら
   https://www.ctct.co.jp/service/ctc-csp/

システムエラー