CTC
システムに関する重要なお知らせ

***** Customer Service Portalへの切替について *****


 2022年7月4日より Customer Service Portal をリリースいたしました。
 Customer Service PortalではWEBからのお問い合わせ受付のほか、対応履歴の表示やファイルの送受信、
 進行ステータス表示など多彩な機能をご提供いたします。
 これに伴いCSQTOOLは段階的にCustomer Service Portalに統合いたします。

統合スケジュール(2023年1月16日更新)
・2023年2月1日よりCSQTOOLからCustomer Service Portalへの統合を開始予定でしたが、
 スケジュールを再検討しております。
 改めて本ページにてお知らせいたします。


  ※ 以下のプロダクトは Customer Service Portal に統合後もCSQTOOLからお問い合わせください。
  <製品に関するご質問>
   Fortinet、TrendMicro、GUARDIAN、IBM Security、OSS、PaloAlto、i-FILTER、Elemental、Maxgauge、
   everRun、SentinelOne、Double-Take、HULFT、LifeKeeper、ASPERA、DataSpider Servista、Phenix

  <ハードウェア障害対応依頼>
   Fortinet、IBM Security、PaloAlto

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  Customer Service Portalのご案内はこちら
   https://www.ctc-g.co.jp/company/info/20220704-01453.html

  Customer Service Portalの概要ご説明資料はこちら
   https://www.ctct.co.jp/others/files/customer_sevice_portal_summary.pdf
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