CTC
システムに関する重要なお知らせ

***** Customer Service Portalへの切替について *****


 2022年7月4日より Customer Service Portal をリリースいたしました。
 Customer Service PortalではWEBからのお問い合わせ受付のほか、対応履歴の表示やファイルの送受信、
 進行ステータス表示など多彩な機能をご提供いたします。
 これに伴いCSQTOOLは段階的にCustomer Service Portalに統合いたします。

 CSQTOOLの終了時期は別途お知らせ致しますが、
Customer Service Portalのご登録とご利用をお願いいたします。
 詳細につきましては、特設サイトをご覧ください。

  ※ 以下のプロダクトは Customer Service Portal に統合後もCSQTOOLからお問い合わせください。
  <製品に関するご質問>
   ASPERA, DataSpider Servista, Double-Take, Elemental, Fortinet, GUARDIAN, HULFT,
   IBM Security, LifeKeeper, Maxgauge, OSS, PaloAlto, Phenix, PureCloud/GenesysCloud,
   SentinelOne, TrendMicro, Veeam, everRun, i-FILTER

  <ハードウェア障害対応依頼>
   Fortinet, IBM Security, PaloAlto

 ----------------------------------------------------------------
  Customer Service Portalのご案内はこちら
   https://www.ctct.co.jp/service/ctc-csp/

システムエラー