CTC
システムに関する重要なお知らせ

***** Customer Service Portalへの切替について *****


 2022年7月4日よりCustomer Service Portalをリリースいたしました。
 Customer Service PortalではWEBからのお問い合わせ受付のほか、対応履歴の表示やファイルの送受信、
 進行ステータス表示など多彩な機能をご提供いたします。
 これに伴いCSQTOOLは段階的にCustomer Service Portalに統合いたします。
統合スケジュール
・2022年9月1日~ CSQTOOLでの新規お問い合わせ受付を停止。継続のお問い合わせは引き続き受付いたします。
・2022年12月1日~ CSQTOOLでの継続お問い合わせ受付を停止。以後はCustomer Service Portalをご利用ください。

  ※以下のプロダクトは2022年12月1日以降もCSQTOOLを継続利用いただけます。
  <製品に関するご質問>
   Fortinet、TrendMicro、GUARDIAN、IBM Security、OSS、PaloAlto、i-FILTER、Elemental、Maxgauge、
   everRun、SentinelOne、Double-Take、HULFT、LifeKeeper、ASPERA、DataSpider Servista、Phenix

  <ハードウェア障害対応依頼>
   Fortinet、IBM Security、PaloAlto

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  Customer Service Portalのご案内はこちら
   https://www.ctc-g.co.jp/company/info/20220704-01453.html

  Customer Service Portalの概要ご説明資料はこちら
   https://www.ctct.co.jp/others/files/customer_sevice_portal_summary.pdf

  本件についてのお問い合わせはサポートデスクで承ります。
  <Customer Service Portal サポートデスク>
   受付時間:平日9:00-17:30
   電話番号:0570-015-665
   メールアドレス:service-portal-support@ctc-g.co.jp
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