CTC
システムに関する重要なお知らせ

***** CSQTOOL メンテナンスのお知らせ (全機能停止) *****


弊社問い合わせ管理システムのメンテナンスを下記時間帯の予定で実施します。

    11/15 (金) 20:00 ~ 11/17 (日) 24:00 の 52 時間
    ※作業の進捗により終了時間は前後することがあります。

メンテナンス時間帯は、全ての機能が停止いたします。

拡張契約締結のお客様でお急ぎの場合は、電話でのお問い合わせをお願いいたします。

ご迷惑おかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

***** Customer Service Portalへの切替について *****


 2022年7月4日より Customer Service Portal をリリースいたしました。
 Customer Service PortalではWEBからのお問い合わせ受付のほか、対応履歴の表示やファイルの送受信、
 進行ステータス表示など多彩な機能をご提供いたします。
 これに伴いCSQTOOLは段階的にCustomer Service Portalに統合いたします。

 CSQTOOLの終了時期は別途お知らせ致しますが、
Customer Service Portalのご登録とご利用をお願いいたします。
 詳細につきましては、特設サイトをご覧ください。

  ※ 以下のプロダクトは Customer Service Portal に統合後もCSQTOOLからお問い合わせください。
  <製品に関するご質問>
   ASPERA, DataSpider Servista, Double-Take, Elemental, Fortinet, GUARDIAN, HULFT,
   IBM Security, LifeKeeper, Maxgauge, OSS, PaloAlto, Phenix, PureCloud/GenesysCloud,
   SentinelOne, TrendMicro, Veeam, everRun, i-FILTER

  <ハードウェア障害対応依頼>
   Fortinet, IBM Security, PaloAlto

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  Customer Service Portalのご案内はこちら
   https://www.ctct.co.jp/service/ctc-csp/

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